December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

国政選挙予定候補

« テレビじゃ教えてくれないニュースを知ろう! えんどう候補迎え民青班 | Main | 比例で躍進の波を 志位委員長が訴え »

07/12/2013

八ヶ岳の裾野で元気良く朝宣伝

Dsc03490s

7月12日、朝7時半から、八ヶ岳のふもと、北杜市高根町で朝宣伝。大泉、高根、小淵沢の支部のみなさん13人が合流し、交差点の四隅でプラスターを持ち、元気良く手を振りました。

大泉での街頭演説には、毎週金曜日の「甲府でもやるじゃん行動」に一貫して参加している方が駆けつけてマイクを握り、「原発問題で真実を訴え続けてくれているのは共産党の、えんどうさんだけ。ぜひ勝ってください」と訴えてくれました。

「今回、山梨選挙区に立候補している候補者は、脱原発を言っている人が多い。でも詳細にその政策の中身を調査してみると、再稼動はダメとハッキリ言っているのは、えんどう候補だけ。ホンモノの脱原発は7人のなかでは、えんどうさんだけだ。そこをよく見て欲しい!」「今回私はイデオロギーをこえて、選択しようと思っている」

« テレビじゃ教えてくれないニュースを知ろう! えんどう候補迎え民青班 | Main | 比例で躍進の波を 志位委員長が訴え »

選挙情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77775/57776263

Listed below are links to weblogs that reference 八ヶ岳の裾野で元気良く朝宣伝:

« テレビじゃ教えてくれないニュースを知ろう! えんどう候補迎え民青班 | Main | 比例で躍進の波を 志位委員長が訴え »

無料ブログはココログ